2023-01-22から1日間の記事一覧

ウォーキングデッド6-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 救世主達のアジト襲撃が成功して、アレクサンドリアには平穏が訪れていた。そんな中でそれぞれの考え方や人間関係は変わり出していた。そしてエイブラハムとユージーンは一緒に巡回に出る。 …

ウォーキングデッド6-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達による救世主のアジト襲撃は成功したかに思われたが、見張りをしていたマギーとキャロルはアジトにいなかった救世主達に捕まっていた。 そして救世主メンバーのポーラはアジトにいる…

ウォーキングデッド6-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ キャロルはドングリとビーツで作ったクッキーを町の住民に配って歩いていた。そんな中リック達がヒルトップから戻ってくる。リックはみんなに大量の食料を持ち帰ったことを伝えると住民に1時…

求人広告を出し続ける意味

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 当社は比較的求人広告を長く出している会社です。 1年のうちで9~10か月ほどは、どこかのメディアに当社の求人が掲載されているのではないでしょうか。 もちろん欠員の補充の場合もありま…