2022-01-01から1年間の記事一覧

ウォーキングデッド 6-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達がウォーカー誘導をしている間、アレクサンドリアの住民達はいつもの日常を過ごしていた。そんな中キャロルは町の住民に馴染み談笑をしながら食料庫で缶詰を選ぶが家に戻るとサムが玄…

ウォーキングデッド 6-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 昏睡状態だったタラは診療所で目を覚まし、怪我をしたグレンとニコラスも診療所に現れる。グレンはニコラスを気遣いマギー達にはしつこいウォーカーに襲われたと告げる。 そしてモーガンと再…

ウォーキングデッド 5-16

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 森の中で休んでいたモーガンは額にWと刻まれた男に銃を向けられ脅される。しかしモーガンは慌てることなく会話をすると、Wの男はモーガンの物資だけでなく射殺し処分すると言い放つ。そして茂…

ウォーキングデッド 5-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ディアナ一家はエイデンの死で悲しみに包まれていた。そしてディアナはニコラスに事の顛末の聞き取りをするが、ニコラスは自分のしたことを誤魔化すため嘘をついて全てがしつこいグレンのせい…

ウォーキングデッド 5-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ノアは町の壁を作ったディアナの夫レジに会い建築技術を教えてほしいと頼む。レジはノアの頼みを引きうけると自分のノートを手渡す。 そしてダリルはアーロンとスカウトに出掛け、エイデンは…

ウォーキングデッド 5-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ サシャは武器庫の管理をしているオリビアから武器を借りると森に射撃の練習へ出掛ける。 一方リックはダリルとキャロルを森に呼び出し隠しておいた銃がなくなったことを告げて、備えのために…

ウォーキングデッド 5-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達はアレクサンドリアに到着しアーロンの案内で町の中に招かれる。警戒しながらも町に入ったリック達はアレクサンドリアを仕切る元議員女性のディアナを紹介される。 ディアナはまずリ…

ウォーキングデッド 5-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 小屋で嵐を凌いだリック達だったが先行きが見えず住まいもない一同には悲壮感が漂っていた。そんな中マギーとサシャが小屋に見知らぬ男性アーロンを連れてくると全員がアーロンを見てやばいん…

ウォーキングデッド 5-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アトランタを発って3週間、ワシントンを目指すリック達だったが残り60マイル(96キロ)でガソリンが尽きてしまう。更に水や食料もなくなり徒歩で移動をする一同は限界に近いやばい状態だった…

ウォーキングデッド 5-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ベスが死んで失意に陥るリック達だったが、ノアからの情報でバージニアのリッチモンド郊外に向かうことにする。ノアの話ではそこにノアの故郷があり、壁に囲まれた町には住民が20名ほどいてベ…

ウォーキングデッド 5-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 人質のラムソンはサシャを騙し討ちしてリック達の元から逃げ出す。しかしリックはすぐにラムソンに追いつきパトカーで轢いてその場で撃ち殺し処分する。 一方教会を抜け出したゲイブリエルは…

女性が活躍する仕事

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ここ数年女性の方からご応募いただく機会がふえました。 面接時の質問でも女性がどんな活躍をしているか聞かれることがあります。 当社は営業職の割合が多く、体力的な面もあって男性の方が多…

ウォーキングデッド 5-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ キャロルはアトランタ市街で白十字の車に轢かれてそのまま連れ去れてしまい、ダリルはノアを連れて教会に戻っていた。 そして教会では建物を強化し防御を固めて、リックはカール達を残してキ…

ウォーキングデッド 5-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルとキャロルはベスを連れ去った白十字マークのついた車を追っていた。町まで後を追うが途中でガス欠になってしまうとキャロルに案内され近くの施設で夜を過ごすことにする。そこは前にキ…

ウォーキングデッド 5-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ エイブラハム達はバスでワシントンを目指しその中にはグレン、マギー、タラの姿もあった。穏やかなムードで道を進む一同だったが、途中バスが煙を上げ制御不能になり転倒すると、近くにいたウ…

ウォーキングデッド 5-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 目を覚ましたベスはアトランタの病院で点滴を打たれていた。見知らぬ場所で警戒するベスの前に女性警官ドーンと医師スティーヴンが現れる。ドーンはベスを助けたことで貸しが一つだと伝える。…

ウォーキングデッド 5-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ウォーカーがしつこいひしめく学校に陣取る終着駅の住民ギャレス達はボブを捕えてボブの片足を食べていた。あまりのやばい出来ごとにボブは涙を流すが、その後突然笑い出しウォーカーに噛まれ…

ウォーキングデッド 5-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 終着駅から無事脱出したリック達はバラバラになっていたメンバー同士が再会を喜んでいた。その後一同は徒歩で移動をするが夜になり森の中で一夜を過ごす。 それぞれが思い思いに時間を過ごす…

ウォーキングデッド 5-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 終着駅で捕えられて貨車に閉じ込められたリック達は脱出するべく準備をしていた。貨車の扉前で待ち構えるしつこいリック達だったが天井から催涙弾が投げ込まれると全員眠ってしまう。 その後…

ウォーキングデッド 4-16

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達は数日間食事にありつけないやばい状態で終着駅を目指していた。そして森の中で休憩していたリック達は近くに仕掛けたワナを見に行くとワナには獲物が掛かっていた。 喜ぶリック達だ…

ウォーキングデッド 4-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ グレン達は終着駅に向かって線路を進んでいた。しかしエイブラハム達は車が見つかればワシントンに向かうつもりで、進んでいる方向は一緒でもお互いの目的は違っていた。そんな中、マギーがグ…

ウォーキングデッド 4-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 夜キャロルとリジーは見張りをしていた。キャロルはリジーに早く寝るように促すがしつこいリジーはなかなか寝ようとしない。そしてしばらく話をした後にリジーは眠る。 次の日キャロル達は終…

ウォーキングデッド 4-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ボブはリック達のグループに入る前、属していたグループの中でただ一人で生き残り彷徨っていた。当てもなくただ彷徨うボブはダリルとグレンに出会い刑務所で過ごすことにする。 そして今は再…

ウォーキングデッド 4-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルとベスは2人で彷徨っていた。やばいウォーカーの群れに追われる2人は車のトランクで一晩過ごす。 次の日森の中で休憩を取る2人だったがベスが酒を飲みたいと言い出す。ハーシェルから酒…

ウォーキングデッド 4-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 気絶したグレンを気遣うタラの前に3人組の生存者エイブラハム、ユージーン、ロジータが現れる。タラはエイブラハム達の装甲車に載せてもらい移動をしていた。先を急ぐエイブラハムだったが途…

ウォーキングデッド 4-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルとベスは2人で逃げていた。みんなの生き残りを信じて希望を持って行動しようとするベスに対してダリルは悲観的になっていた。ダリルの追跡術で生存者を探しながら森の中を進む2人だった…

ウォーキングデッド 4-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 総督達の襲撃でフェンスを破壊された刑務所は大量のやばいウォーカーが流れこみ、刑務所にいた人間は散り散りに逃げていった。そんな中ミショーンは以前のように2体のウォーカーを従え1人で森…

ウォーキングデッド  4-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 総督はキャンプ場ではリリーやメーガンを守ることができないと考え、フェンスに囲まれている刑務所乗っ取りを考える。そしてまずミショーンとハーシェルを捕らえると、キャンプメンバーにミシ…

ウォーキングデッド 4-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 総督は元側近のマルチネスと偶然再会するが、マルチネスはリーダーとなりキャンプを率いていた。マルチネスはリリー達を引き連れブライアンと名乗っている総督を見て事情を察し、総督を自分の…

ウォーキングデッド 4-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 刑務所襲撃に失敗した総督はウッドベリーの住民を殺処分した後、側近を連れて逃げていたが側近からも見捨てられ一人でウッドベリーに戻る。 そして誰もいなくなった町を焼き払うと一人きりで…