2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のヤバイ妻 第28話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 28話 ジンスはジェギョンと撮った写真を見ていた。そして妻の病室にワインを置いた事を思い出していた。 ソ刑事は、事件に酷似したウェブ小説を読んでいた。そしてビジョンが書…

僕のヤバイ妻 第27話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 27話 ウェブ小説が更新された。この小説は事件当時から更新されていて、実際に起こった出来事と酷似している。今日更新された内容は、毒入りアヒージョを愛人に食べさせ夫婦が毒…

僕のヤバイ妻 第26話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 26話 朝早くにウネはソンの潜伏先に向かった。そして、ブラックのコートを着て自分を容疑者の女に見せかけた。ウネはソンの部屋に侵入したが、ソンにすぐに見つかった。ウネは全…

僕のヤバイ妻 第25話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 25話 ソンミが倒れてジェギョンは二人が結託して自分を処分しようとしていたことを知った。ジェギョンは料理に毒を入れたがユンチョルもジェギョンを殺せなかったのかを確認した…

僕のヤバイ妻 第24話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 24話 ジェギョンとユンチョルが料理の材料の買い出しに出ている間にソンミは家に忍び込み、先制攻撃を仕掛けた。 塩に毒を入れたのだ。いつもアクアパッツァを作る時に使ってい…

僕のヤバイ妻 第23話 

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 23話 50億とお店の権利はあなたに渡すとジェギョンは言った。ソンミは手を組むことを約束した。 ソンミはジェギョンが50億をまた奪おうとしているとユンチョルに話し、浮気の証…

僕のヤバイ妻 第22話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 22話 ソ刑事は妻が事件に加担していることを信じたくなかった。ソ刑事は記憶の戻ったジェギョンのところへやって来た。まず、ソンが亡くなる前にあっていたことを確認すると、ジ…

僕のヤバイ妻 第21話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 21話 ユンチョルは、50億ウォンを手に入れ家から出ていった。 ソンミの家にジェギョンが訪ねてきて、夫とお店をあなたにあげると言った。ソンミはユンチョルにしつこい電話をし…

僕のヤバイ妻 第20話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 20話 ジェギョンもユンチョルもお金の在りかは分からなかった。ジェギョンは一緒に探そうと言った。そして、ジェギョンは店の従業員を家に呼び、結婚6周年のパーティーを開いた…

僕のヤバイ妻 第19話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 19話 全てを思い出したジェギョンは、忘れたふりをすることにした。 ソ刑事はベランダにあったクーラーボックスを確認した。二日前のプヨン洞付近の防犯カメラにクーラーボック…

僕のヤバイ妻 第18話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 18話 ジェギョンは二人の手をしつこいほど無理やり剥がした。そして、誤解されたら困るからといった。 ジェギョンは両親が死んだことも、自分が住んでいた家のことも、隣人夫婦…

僕のヤバイ妻 第17話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 17話 ユンチョルはソンミにメッセージを送ったが、金がないと思っているソンミはミンギュと酒を飲んだ。そして、ユンチョルはソンミとミンギュが肩を抱いてソンミの家に入ってい…

僕のヤバイ妻 第16話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 16話 チャンボムに元妻から着信があり、チェリムが一緒にいるかと確認の連絡をしてきた。工場に50億をもってこい。というメッセージが入り、チャンボムは自分は50億持っていない…

僕のヤバイ妻 第15話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 15話 ユンチョルは立ち上がった。二人は金の取り合いになった。チャンボムは約束通り折半だと言って強引に金を奪っていった。 そこにソンミが現れた。それから間もなくジェギョ…

僕のヤバイ妻 第14話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 14話 ジェギョンは車庫で襲われた。犯人はソンだと言った。ジェギョンはその時の証拠品を提出した。夫は私を庇ってくれたとジェギョンは話した。その時、N31から封書と花が届い…

僕のヤバイ妻 第13話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 13話 ソンはホテルから転落し死んでいた。ユンチョルはホテルの近くにいるところを警察に見つかり疑われた。 チャンボムはレストランを訪れた。チャンボムは、ジェギョンがブラ…

僕のヤバイ妻 第12話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 12話 ユンチョルは警察に行き、ソ刑事に寝室に取り付けてあった盗聴器を渡した。今やユンチョルにとって一番の希望はソンミだった。 ソン・ユミンが匿名で展示会に出品した。そ…

僕のヤバイ妻 第11話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 僕のヤバイ妻 11話 ジェギョンはソンになぜこんなことをするのかと尋ねた。ソンは自分は終わりだからこのクズを処分してから捕まると言った。ジェギョンは、あなたは言われてやっただけで私は…

僕のヤバイ妻 第10話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 第10話 ジェギョンは、レストランの従業員達に料理を振る舞った。みんなから評判はよく、美味しいと言って食べてくれた。 その時ソンミからメッセージが入り、ユンチョルは店を出てソンミと話…

僕のヤバイ妻 第9話

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 第9話 家を焼かれたソン・ユミンは不在だった。地下に部屋があり、そこには巨大なジョンヘの絵が飾ってあった。刑事達はそれを見て宗教がかっていて怖いと言った。 ユンチョルは、ジョンヘの…