2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド10-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 過去、アレクサンドリアで処刑を待っていたニーガンの前にキャロルが現れる。そしてキャロルはニーガンに死にたくないかと尋ねると、ニーガンはキャロルに何が望みだと返答する。それに対して…

ウォーキングデッド10-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ミショーンはバージルの住む島に辿り着いていた。そしてミショーンはバージルに武器を要求するが、バージルは菜園でハーブの収穫を始める。それに対してミショーンは早く武器を渡すよう詰め寄…

ウォーキングデッド10-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリル達は燃え盛るヒルトップへ逃げ込んでアルファ達を町の入り口で食い止めていたが、次から次へと押し寄せるウォーカーのしつこい大群に苦戦していた。しかしダリル達はそれぞれが力を尽く…

ウォーキングデッド10-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 囁く者はダリル達を襲撃する準備を進めていた。そんな中アルファはニーガンに頼んで木の枝で自分の腕を叩かせる。そしてアルファはニーガンにも腕を出させるとアルファがニーガンの腕を枝で叩…

ウォーキングデッド10-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ロジータはココが囁く者に襲われる悪夢を見て目を覚ます。その後アレクサンドリアにガンマが訪れる。そしてガンマはマスクを脱いでアーロンと繋がっていたのは自分だと告げると、アーロン達が…

ウォーキングデッド10-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリル達は洞窟の中でウォーカーのやばい大軍と遭遇し逃げ場を失っていた。そんな中アルファが現れるとキャロルは叫び声をあげる。その後アルファは洞窟から出ると部下にダリル達を洞窟から逃…

ウォーキングデッド10-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダンテの傍には死亡したセディクが横たわっていた。そしてダンテはアルファの命令でアレクサンドリアに潜入して、アルファ達に街の情報を流しつつも内部工作でアレクサンドリアの住民をひそか…

ウォーキングデッド10-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アレクサンドリアではセディクがフラッシュバックに悩まされ、睡眠をほとんど取らずに患者の治療にあたっている日々が続いていた。 そんな中キャロル達は生け捕りにした囁く者を街に連れ帰っ…

ウォーキングデッド10-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ キャロルは目を覚まして準備を整えると街を出ようとしていた。そんな中ダリルがキャロルに声をかけるとキャロルはニーガンを探しに行くと告げる。そしてダリルもついて行くことにする。その後…

営業のやりがい

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 一般的に営業職のやりがいといえば、お客様に感謝された、難しい注文がとれた、給与が増えた、などではないでしょうか。 当社の営業社員からもこれらのやりがいはよく聞きますが、私は当社独…

ウォーキングデッド10-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ケリーは森の中で狩りをしていたが、耳の調子が悪化し目眩も起こしていた。それでもなんとか獲物をしとめるが、獲物を確保しようとした際にやばいウォーカーの群れに襲われてしまい走って逃げ…

ウォーキングデッド10-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アクレサンドリアは押し寄せるやばいウォーカーが止まり、ミショーン達は一段落していつもの日常を送っていた。 そしてヒルトップも普段の日常を送っていたが、突然夜中に森の木が倒れて街の…

ウォーキングデッド10-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ミショーン達は火災後アレクサンドリアに戻り日常を送っていた。そんな中キャロルは不眠症で薬を服用していた。そして普段通り街に寄ってくるやばいウォーカーを処分していたミショーン達だっ…

ウォーキングデッド10-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アルファ達は散っていた仲間を集めてキャンプを作っていた。そしてキャンプにウォーカーを配置するため、ベータ達はウォーカーの群れを探しに行く。 その後ベータ達はしつこいウォーカーの群…

ウォーキングデッド10-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 吹雪を乗り越えてから数ヶ月が経ち、アルファ達はしばらく姿を見せずに行方不明となっていた。そしてミショーン達はオーシャンサイド付近の海辺で各コミュニティー合同の訓練をしていた。 そ…

ウォーキングデッド9-16

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 王国での会議から数カ月が経ち、季節は冬になっていた。そんな中エゼキエル達は設備の老朽化した王国にはもう住めないと考えヒルトップへ移住することにする。そしてエゼキエル達はミショーン…

ウォーキングデッド9-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ヒルトップの住民マイルス達は一日遅れて王国の会議へ向かおうとしていた。そしてマイルス達は馬車で町を出るが道中でアルファに襲われて全滅してしまう。 一方王国ではエゼキエルが会議の開…

ウォーキングデッド9-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 過去、ミショーンはリックが行方不明になった後にリックを探し続けていた。そんな中ミショーンはリックの子どもを妊娠していた。その後ミショーンがリックを探しているとダリルが現れる。そし…

ウォーキングデッド9-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリル達はアルファ達のキャンプからヘンリーとリディアを連れ出し森の中を逃げていた。そんな中ダリルはリディアも連れていくことを拒むが、ヘンリーがそれならリディアと二人で逃げると言い…

ウォーキングデッド9-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リディアはアルファ達の元に戻り行動を共にしていた。そんな中アルファはリディアからヒルトップの情報を聞き出そうとするが、リディアが有益な情報を知らないとわかるとしつこいアルファはリ…