2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド8-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックが清掃人を連れて聖域に行くと聖域を取り囲むしつこいウォーカーはいなくなっていた。リック達は動揺しながらも様子を伺うが、救世主から銃撃されると清掃人は逃げ出しリックは聖域にい…

ウォーキングデッド8-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 清掃人に監禁されたリックは聖域襲撃への説得を続けていたが、清掃人は動く様子を見せていなかった。 一方聖域ではドワイトの裏切りに気がついたユージーンがドワイトの部屋を訪れ裏切りを止…

ウォーキングデッド8-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達は犠牲者を出しながらもニーガンを倒すための作戦を順調に進めていた。そして既に聖域はウォーカーに囲まれ監視も置いているやばい状態で、後は救世主の物資が尽きるのを待っている状…

ウォーキングデッド8-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達の襲撃前、グレゴリーはリック達のことを密告するため聖域を訪れていた。そんな中サイモンはグレゴリーの部屋を訪れると、リック達の襲撃はグレゴリーからの密告以前に知っていたこと…

ウォーキングデッド8-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 王国組は基地の近くに到着し基地を襲撃しようとするが、基地から大型銃器で銃撃されて壊滅的な状況に陥ってしまう。 しかし部下に庇われたエゼキエルは足を怪我しながらもなんとか生き残って…

ウォーキングデッド8-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ エゼキエルは王国の住民を鼓舞して士気を高め、戦略を練って途中にいる救世主を撃破しながらアジトへ向かっていた。 一方アレクサンドレア組はアジト攻略に苦戦をしていた。そんな中アーロン…

ウォーキングデッド8-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アレクサンドリア、ヒルトップ、王国の住民達はそれぞれ別れて救世主の基地を襲撃していた。 アレクサンドリア組はアーロンが指揮を執り救世主のアジトへ向かう。そしてアーロン達の向かった…

ウォーキングデッド8-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達は救世主と戦うため準備をしていた。そんな中ドワイトはリック達に情報を流し、リック達はその情報を元に救世主襲撃の準備を進める。 そして物資調達をしていたカールは道中で生存者…

ウォーキングデッド7-16

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ドワイトはアレクサンドリアを訪れて救世主を倒すのに協力すると告げる。しかしダリルはドワイトを処分しようとするが迷った末にドワイトの言葉に耳を傾ける。そしてドワイトはリック達に明日…

ウォーキングデッド7-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達はタラの情報によりオーシャンサイドを目指していた。その後オーシャンサイド付近に到着したリック達は力づくでも銃を確保できるように準備をしていた。 そして救世主のアジトでは捕…

副業について

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 面接で、「今やっている副業を続けたいのですが大丈夫ですか?」と聞かれることがあります。 近年は、本業でなかなか上がらない収入を副業で補填する人が増えていると思います。 ちなみに当社…

ウォーキングデッド7-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ヒルトップではマギー、サシャ、ジーサスが中心となり住民達を纏めていた。そしてマギーとサシャは住民達に武器の扱いや戦い方を教えていたが、サシャはひそかにジーザスから救世主のアジトの…

ウォーキングデッド7-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ キャロルはダリル達が王国に来た理由を知るため王国に出向いてとモーガンを訪ねる。そしてキャロルはモーガンにダリル達が王国に来た理由、更にアレクサンドリアで何があったかをを尋ねる。し…

ウォーキングデッド7-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックとミショーンは救世主と戦うのに必要な銃を探すため二人で物資調達に出ていた。しかし数日が経ってもあまり銃が見つかっていなかった。そんな中、物資調達を続けるリック達は遊園地を見…

ウォーキングデッド7-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルが逃げ出し、仲間が処分されたことを知ったドワイト。そんな中ニーガンはユージーンを連れてアジトに戻ってくる。ユージーンは苦痛を味わされると考え怯えていたが予想に反して手厚い待…

ウォーキングデッド7-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ モーガン達は救世主との取引場所に出向いていた。そして取引が始まるが救世主の一人がリチャードに因縁をつけて両者が銃を構えると一触即発のムードになる。その場はなんとか収まるがリチャー…

ウォーキングデッド7-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 夜、見張りをしていたゲイブリエルは倉庫から物資を持ってアレクサンドリアから出て行く。 一方ヒルトップを訪れたリック達はグレゴリーに再度ニーガン達と戦うための交渉をしていたが、グレ…

ウォーキングデッド7-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アレクサンドリアでリックの帰りを待つニーガンは、待っている間料理を作りカール達に手料理を振る舞っていた。 そんな中リックとアーロンは物資があると思われる小屋を発見してやばいウォー…

ウォーキングデッド7-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 救世主達のトラックに乗り込んでいたカールとジーザスは目的のアジトに近づいていた。そしてアジト到着前にトラックから降りてタイヤ痕を辿ろうと提案するジーザスだったが、カールは一緒にト…

ウォーキングデッド 7-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 海の近くでキャンプをしているオーシャンサイドの住民、シンディとレイチェルは海岸を見回りしていた。そんな中しつこいウォーカーの息の根を止めていくレイチェルだったが、打ち上げられた人…