2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド 3-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックはカールとミショーンを連れて武器調達に向かっていた。道中で車がぬかるみにハマって動かなくなり、その際ウォーカーの群れに襲われやばい。しかしリック達は落ち着いてウォーカーを始…

ウォーキングデッド 3-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 提督が刑務所を襲って一夜が過ぎリック達は次の襲撃に備えて話し合っていた。 その中には刑務所に戻ってきたダリルとメルルの姿もあった。刑務所を出るべきというハーシェルに対しリックは全…

ウォーキングデッド 3-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックはタイリース達と顔を合わせしたが、話し合いの最中ローリのやばい幻覚により暴れだすリックを見てタイリース達は刑務所を去っていた。 そして刑務所では総督達の襲撃を警戒し、襲撃に…

ウォーキングデッド 3-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達による襲撃後、総督は町の住民を闘技場に集めていた。 そして襲撃のことやメルルを裏切り者と伝えると更に捕らえたダリルを襲撃犯として闘技場に連れてくる。 再会を果たした2人だっ…

ウォーキングデッド 3-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 森の中を移動する生存者グループはしつこいウォーカーに追われていた。グループを率いるのは黒人男性のタイリースとその妹サシャ。タイリース達は怪我人を出しながらもなんとか建物を見つけ逃…

ウォーキングデッド 3-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ グレン達はメルルによりウッドベリーに連行されていた。そしてメルルはダリルやグループの居場所を聞き出すためグレンにしつこい拷問をする。 一方刑務所では赤ん坊の荷物を持ったミショーン…

ウォーキングデッド 3-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ メルルは町を出たミショーンを処分するために追っていた。追われることを予想していたミショーンは森に潜み追ってきたしつこいメルル達を襲うがその際銃撃により足を負傷してしまう。 刑務所…

ウォーキングデッド 3-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アンドレア達はまだ町に留まり町ではパーティーが行われていた。 そんな中総督は家で娘の面倒をみていたが娘は既にウォーカーに転化していた。 一方しつこいミショーンは総督の周りを探ってい…

ウォーキングデッド 3-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達は制圧した刑務所の片付けていた。 ウォーカーの処分などやることは山済みだが塀に囲まれた安全を手に入れ平穏な時間を楽しんでいた。 そこに囚人の生き残りで別房で過ごすアクセルと…

ウォーキングデッド 3-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アンドレアとミショーンは移動中ヘリが近くで墜落するのを目撃する。 二人はへりに近づくが二人以外にもヘリに車で近づいてくる生存者達がいた。 生存者達の車の音に引き寄せられたしつこいウ…

ウォーキングデッド 3-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達はハーシェル処置のため急いでみんなの元へハーシェルを連れていく。 しかし現状を把握できていないしつこい囚人達はリック達の後をついてくる。 そしてリック達と囚人達はお互いに刑…

ウォーキングデッド 3-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 移動しながら冬を越したリック達はしつこいウォーカーに追われながら安住の地を探していた。 移動中、民家のウォーカーを一掃し食料を探すも食べられるものはほとんどなく外にはウォーカーが…

ウォーキングデッド 2-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルとグレンは一足早くランダルを捜索を終え家に戻っていた。 一方リックとカールは家への帰路についていたが、カールは転化したシェーンに止めを刺したことを後悔していた。 それに対して…

ウォーキングデッド 2-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達はしつこいウォーカーに襲われ命を落としたデールの埋葬する。 そしてデールが最後まで人間性を保とうとしたことに敬意を払い、今一度グループの結束を深めようとする。 更にリック達…

電話で話す意味

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 応募者様との連絡はメールやLINE等で行う企業様が主流と思います。 そんな中で、当社は電話でのコミュニケーションを大切にしています。 メールでは伝えきれないニュアンス、思い、ご都合や状…

ウォーキングデッド 2-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達は連れ帰ったランダルを納屋で監禁していた。そしてしつこいダリルはランダルから仲間がギャングであることを聞きだす。その後リックはランダル達のしてきたことを知るとランダルを脅…

ウォーキングデッド 2-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックとシェーンは連れ帰った少年ランダルを置き去りにするため移送していた。そんな中リックはシェーンと話をする絶好の機会と考え、道中で車を止めてシェーンを車の外へ呼び出す。そしてリ…

ウォーキングデッド 2-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ローリは事故を起こして気を失っていたが、意識を取り戻すと目の前にはウォーカーがいた。そしてなんとか撃退しやばいその場を切り抜けるが車は横転していたため徒歩で移動することになる。 …

ウォーキングデッド 2-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達は納屋のしつこいウォーカーを一掃して茫然としていた。そんな中シェーンはソフィアが納屋にいたのを隠していたのかとハーシェルに詰め寄るが、ハーシェルはウォーカーとなった家族を…

ウォーキングデッド 2-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ グレンは納屋にいるウォーカーのことをリック達に打ち明けると、話を聞いたリック達はやばいと思って納屋に行きウォーカーがいることを確認する。そしてウォーカーの対応について言い争いにな…