2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド7-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ マギーはヒルトップの医療室で目を覚ます。医師カーソンはマギーが危険なやばい状態のため出産まではヒルトップにいるべきだと進言する。 その後部屋を出たマギーはサシャとともにグレンとエ…

ウォーキングデッド7-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 朝、いち早くライフルを持って家を出ていくミショーン。リックはそんなミショーンをわかっていながらも黙って行かせる。そしてミショーンは森を抜けた広場で一人陣取る。 一方ロジータとスペ…

ウォーキングデッド7-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ニーガンやドワイトは救世主のアジトで日々の生活を過ごしていた。そんな中で連れてこられたダリルは暗い部屋に閉じ込められ、最低限の食事と音楽が鳴り続ける部屋で熟睡することも出来ず心身…

ウォーキングデッド7-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ モーガンは負傷して意識を失ったキャロルと共に武装した生存者達の町へ迎えられる。そして町で治療を受けたキャロルは無事目を覚ます。モーガン達の迎えれた町は王国と呼ばれていて、人々は王…

ウォーキングデッド7-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ニーガンに捕まったリック達だったが、ニーガンはリック達に自分のことを理解させるために目の前で仲間を殴り処分した。しかしそれでもしつこい反抗的なリックを見てニーガンはリックを連れて…

ウォーキングデッド6-16

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 倒れたマギーをヒルトップの医師の元へ運ぶためリック達は町を出る準備をしていた。そんな中、救世主達との戦闘を予想して入念に準備をするリック達だったが、評判をきいてヒルトップへ向かう…

ウォーキングデッド6-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ キャロルは生きるために人を処分し続けるという生活に疲れてしまい、一人で町を出る準備をしていた。そして夜になり荷造りを終えたキャロルは一人でひそかに町を出ていく。そんな中キャロルが…

ウォーキングデッド6-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 救世主達のアジト襲撃が成功して、アレクサンドリアには平穏が訪れていた。そんな中でそれぞれの考え方や人間関係は変わり出していた。そしてエイブラハムとユージーンは一緒に巡回に出る。 …

ウォーキングデッド6-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達による救世主のアジト襲撃は成功したかに思われたが、見張りをしていたマギーとキャロルはアジトにいなかった救世主達に捕まっていた。 そして救世主メンバーのポーラはアジトにいる…

ウォーキングデッド6-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ キャロルはドングリとビーツで作ったクッキーを町の住民に配って歩いていた。そんな中リック達がヒルトップから戻ってくる。リックはみんなに大量の食料を持ち帰ったことを伝えると住民に1時…

求人広告を出し続ける意味

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 当社は比較的求人広告を長く出している会社です。 1年のうちで9~10か月ほどは、どこかのメディアに当社の求人が掲載されているのではないでしょうか。 もちろん欠員の補充の場合もありま…

ウォーキングデッド6-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ エイブラハムとサシャは巡回から戻ってくるが、また明日と声をかけるエイブラハムにサシャは次の日から自分ではなくユージーンが巡回に行くことを告げる。その夜エイブラハムはロジータと夜を…

ウォーキングデッド6-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ しつこいウォーカーの群れがアレクサンドリアへ侵入した事件から月日は流れ、町は平和な日常を取り戻していた。そしてリック達とミショーンは同じ家で過ごし、カールは片目を失いながらも通常…

ウォーキングデッド6-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アレクサンドリアへ帰るダリル達だったが、ニーガンと口走る生存者グループに行く手を阻まれ武器を渡せと脅される。銃を奪われ町まで案内するよう言われるがダリルがロケットランチャーで集団…

ウォーキングデッド6-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 監視塔が倒れてアクレサンドリアには大量のやばいウォーカーが侵入してしまう。そして各自が散り散りになりながらも建物内に避難をする。 リックはカール、ミショーン、ゲイブリエル、ディア…

ウォーキングデッド6-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ しつこいウォーカーに囲まれていたグレンは奇跡的に生き延びていた。そしてグレンを取り囲んでいたウォーカーは去り、物陰から出るとそこにイーニッドが現れる。しかしイーニッドはグレンに水…

ウォーキングデッド6-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリル達は目的の20マイルまでの先導が終わりウォーカーのやばい大群との距離を取り始めるが、少しすると生存者グループと遭遇し銃撃されてしまう。なんとか襲撃から逃れたダリル達だったが、…

ウォーキングデッド 6-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ Wの強盗集団から町を守った一同だったが、その際の出来ごとにより誘導作戦は成功せずウォーカーの大群がアレクサンドリアに押し寄せてしまった。そして町はウォーカーに囲まれてしまう。そん…

ウォーキングデッド 6-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ モーガンはアレクサンドリアを襲撃した強盗の一人を生け捕りにしていたが、その強盗は以前森の中でモーガンを襲った額にWの男だった。最後の1滴まで何もかも奪うと言っていた男に対してモー…

ウォーキングデッド 6-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アレクサンドリアからのクラクションにより誘導中の半数のウォーカーが道をそれてしまった。そんな中、先導しているダリル達はそのままウォーカーを先導し、リックが一人で先回りしてウォーカ…