2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド 4-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ グレン達は終着駅に向かって線路を進んでいた。しかしエイブラハム達は車が見つかればワシントンに向かうつもりで、進んでいる方向は一緒でもお互いの目的は違っていた。そんな中、マギーがグ…

ウォーキングデッド 4-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 夜キャロルとリジーは見張りをしていた。キャロルはリジーに早く寝るように促すがしつこいリジーはなかなか寝ようとしない。そしてしばらく話をした後にリジーは眠る。 次の日キャロル達は終…

ウォーキングデッド 4-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ボブはリック達のグループに入る前、属していたグループの中でただ一人で生き残り彷徨っていた。当てもなくただ彷徨うボブはダリルとグレンに出会い刑務所で過ごすことにする。 そして今は再…

ウォーキングデッド 4-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルとベスは2人で彷徨っていた。やばいウォーカーの群れに追われる2人は車のトランクで一晩過ごす。 次の日森の中で休憩を取る2人だったがベスが酒を飲みたいと言い出す。ハーシェルから酒…

ウォーキングデッド 4-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 気絶したグレンを気遣うタラの前に3人組の生存者エイブラハム、ユージーン、ロジータが現れる。タラはエイブラハム達の装甲車に載せてもらい移動をしていた。先を急ぐエイブラハムだったが途…

ウォーキングデッド 4-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルとベスは2人で逃げていた。みんなの生き残りを信じて希望を持って行動しようとするベスに対してダリルは悲観的になっていた。ダリルの追跡術で生存者を探しながら森の中を進む2人だった…

ウォーキングデッド 4-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 総督達の襲撃でフェンスを破壊された刑務所は大量のやばいウォーカーが流れこみ、刑務所にいた人間は散り散りに逃げていった。そんな中ミショーンは以前のように2体のウォーカーを従え1人で森…

ウォーキングデッド  4-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 総督はキャンプ場ではリリーやメーガンを守ることができないと考え、フェンスに囲まれている刑務所乗っ取りを考える。そしてまずミショーンとハーシェルを捕らえると、キャンプメンバーにミシ…

ウォーキングデッド 4-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 総督は元側近のマルチネスと偶然再会するが、マルチネスはリーダーとなりキャンプを率いていた。マルチネスはリリー達を引き連れブライアンと名乗っている総督を見て事情を察し、総督を自分の…

ウォーキングデッド 4-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 刑務所襲撃に失敗した総督はウッドベリーの住民を殺処分した後、側近を連れて逃げていたが側近からも見捨てられ一人でウッドベリーに戻る。 そして誰もいなくなった町を焼き払うと一人きりで…

ウォーキングデッド 4-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ キャロルを追放したリックは一人で刑務所に帰っていた。 そして刑務所では次々に発症する人々が出る中、隔離病棟でハーシェル、サシャ、ダリルを中心に懸命な救護活動が行われていた。 そんな…

ウォーキングデッド 4-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックとキャロルは物資の調達に行くことにするが、 出かける前にキャロルはリジーの元へ立ち寄る。 そしてリックはカレン達を殺した犯人がキャロルだと突き止めたが経緯について考えていた。…

WEB面接にふさわしい服装とは?

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ WEB面接ではどんな服装がいいのか? この基準は各企業様によって様々です。 当社では「スーツまたはそれに準ずる服装」を推奨しています。 いざお客様の前に立った時にふさわしい身だしなみが…

ウォーキングデッド 4-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 隔離されたカレンの見舞いに行ったタイリースだったが、疫病感染者と思われるカレンとデイビッドは何者かに処分され遺体は焼かれていた。タイリースは激怒しながらリックに犯人を捜し出すよう…

ウォーキングデッド 4-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ タイリースとカレンは夜の図書室で密会をしていた。そして2人は自分の房に帰っていく。カレンは途中シャワー室に寄り物音に気がつくが辺りを調べても何も出てこずそのまま自分の房に戻る。し…

ウォーキングデッド 4-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達は刑務所で過ごす日々を続けていたがウッドベリーからの難民を受け入れグループは更に人数の多いコミュニティーになっていた。 そんな中リックはリーダーを降りて、カールとともに銃…

ウォーキングデッド 3-16

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ミルトンが捕獲所のウォーカーを焼き殺し処分したことを知った総督はミルトンを拘束部屋で拘束し殴りつけていた。 その後ミルトンを隣の部屋に連れて行くとそこではアンドレアも拘束されてい…

ウォーキングデッド 3-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ミショーン引き渡し当日、リックは総督から要求されたミショーン引き渡しの条件を呑むことにした。 そしてリックはダリルとハーシェルだけにこのことを打ち明けると二人は難色を示すがダリル…

ウォーキングデッド 3-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ウッドベリーでは総督が密かに拷問部屋を作り、マルティネス達はリック達との戦いに向けて準備をしていた。 総督が拷問部屋を作っていることに気がついたミルトンは総督にしつこい疑念を抱く…

ウォーキングデッド 3-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックはダリルとハーシェルを連れてある場所に向かっていた。 それはアンドレアの仲介により総督と話し合いをすることになった場所だった。 目的地に到着するとリックと総督は使われていない…