2022-11-28から1日間の記事一覧

ウォーキングデッド 4-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ グレン達は終着駅に向かって線路を進んでいた。しかしエイブラハム達は車が見つかればワシントンに向かうつもりで、進んでいる方向は一緒でもお互いの目的は違っていた。そんな中、マギーがグ…

ウォーキングデッド 4-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 夜キャロルとリジーは見張りをしていた。キャロルはリジーに早く寝るように促すがしつこいリジーはなかなか寝ようとしない。そしてしばらく話をした後にリジーは眠る。 次の日キャロル達は終…

ウォーキングデッド 4-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ボブはリック達のグループに入る前、属していたグループの中でただ一人で生き残り彷徨っていた。当てもなくただ彷徨うボブはダリルとグレンに出会い刑務所で過ごすことにする。 そして今は再…

ウォーキングデッド 4-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルとベスは2人で彷徨っていた。やばいウォーカーの群れに追われる2人は車のトランクで一晩過ごす。 次の日森の中で休憩を取る2人だったがベスが酒を飲みたいと言い出す。ハーシェルから酒…

ウォーキングデッド 4-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 気絶したグレンを気遣うタラの前に3人組の生存者エイブラハム、ユージーン、ロジータが現れる。タラはエイブラハム達の装甲車に載せてもらい移動をしていた。先を急ぐエイブラハムだったが途…

ウォーキングデッド 4-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルとベスは2人で逃げていた。みんなの生き残りを信じて希望を持って行動しようとするベスに対してダリルは悲観的になっていた。ダリルの追跡術で生存者を探しながら森の中を進む2人だった…