2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド9-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 過去ジーザスが生存時、王国はヒルトップと交流をしていた。そしてエゼキエル達がジーザス達を待っている間、ジェリーはキャロルとエゼキエルにナビラの妊娠を告白する。それに対してエゼキエ…

ウォーキングデッド9-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ヒルトップの地下ではヘンリーがリディアから過去の話を聞いていた。そしてヘンリーも自分の話しをリディアにしていた。 一方タラはユミコ達と森の中でアルデンとルークを探していた。そんな…

ウォーキングデッド9-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 墓地で喋るやばいウォーカーに追い詰められていたダリル達だったが、死んでしまったジーザスを抱えつつもなんとか窮地を脱してその場を後にする。 その後ダリル達はヒルトップを目指していた…

ウォーキングデッド9-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリル達はユージーンを探していたが、そんな中やばいウォーカーの群れを見かける。しかし見つけた群れはただその場をグルグル周っているという今まで見たことない動きをしていた。 一方アレ…

ウォーキングデッド9-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ロジータはしつこいウォーカーの群れから必死に逃げていた。 そしてキャロル達はダリルと再会し、ダリルの住みかを訪れていた。そこは川沿いのキャンプでダリルは一人で生活し、犬を飼ってい…

ウォーキングデッド9-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックがいなくなって数年が経ち、それぞれ新しい生活をスタートさせていた。 そんな中アーロン達は町の外に出ていたが、森の中にいる際にジュディスがマグナ達を助けて連れてくる。そしてジ…

ウォーキングデッド9-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックは馬から落ちて深手を負って気絶してやばい状態だったが、しつこいウォーカーに襲われる前に目を覚ます。そして腹部に刺さった鉄棒をなんとか引き抜くと馬に乗ってウォーカーの誘導を再…

ウォーキングデッド9-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ミショーンはアレクサンドリアで平和な日常を過ごしながらも夜になると町を抜け出しやばいウォーカーを処分していた。 一方ヒルトップも人々が平穏な日常を過ごしていたが、そんな中マギーは…

ウォーキングデッド9-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックはアレクサンドリアで平和な朝を過ごしていた。そして一日橋の修繕を休んで家族とのんびり過ごすことにする。 一方マギーは聖域へ食料を運んでいたが道中で救世主と出くわすと両者は険…

入社までに必要な準備

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 入社までに勉強しておくべきことはありますか? 面接でこのような質問を受けることがあります。 特に若手の方が多いように思います。 半分はやる気から出た質問、半分は、何を聞こうか迷って…

ウォーキングデッド9-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達は各共同体の人員が集まり橋の近くにキャンプを築いて壊れてしまった橋の修繕をしていた。そんな中ユージーンはリックに修繕の近況を報告していたが、その際救世主の行方不明者が一ヶ…

ウォーキングデッド9-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ニーガンとの戦いを終えたリック達はアレクサンドリアを復興し平穏な日々を取り戻していた。そして他の共同体も復興を進め、それぞれの町が協力をしつつ日常を送っていた。そんな中聖域の作物…

ウォーキングデッド8-16

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ヒルトップではリック達が救世主との戦いに備えて準備をしていた。そんな中リック達はドワイトから託された地図を元に作戦を立てていると、町の外に出ていた捕虜が町に戻ってくる。そしてモー…

ウォーキングデッド8-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックはカールからの手紙を読んでいたが、そこにはこの世界になる前のカールの思い出が書かれていた。更にニーガンと和解して人々が殺し合うのを止めさせ、助け合う世界を作ってほしいという…

ウォーキングデッド8-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ニーガンはリックと建物で争った後、ジェイディスに捕まってゴミ山にいた。そんな中ジェイディスは綺麗な部屋で身支度を整えると縛って監禁しておいたニーガンを外に出す。コンテナから出され…

ウォーキングデッド8-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 見張りをしていたモーガンは、ヘンリーにギャビンを処分させてしまったことへの後悔からギャビンの幻覚を見ていた。そんな中クラクションが鳴りモーガンはヒルトップに救世主が向かっているこ…

ウォーキングデッド8-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 裏切りがバレていないドワイトは聖域に戻っていたが、ニーガンは戻ってきたドワイトの元を訪れるとドワイトの帰還を喜ぶ。そしてニーガン達はヒルトップを攻め入る準備をしていたが、その一つ…

ウォーキングデッド8-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アレクサンドリアの住民はダリルが中心となりヒルトップを目指していた。そんな中タラが一緒に行動するドワイトを処分すべきだと主張するが、ダリルやロジータはドワイトがまだ必要だと返答し…

ウォーキングデッド8-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リックとミショーンはカールを失った喪失感に包まれる中、廃墟と化したアレクサンドリアでカールの埋葬していた。その後準備を整えたリック達は町を後にする。 そして移動中の車の中でリック…

ウォーキングデッド8-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ニーガンがアレクサンドリアを訪れる前、セディクを探しに森に入ったカールはウォーカーに噛まれていた。その後カールはセディクをアレクサンドリアへ連れ帰り、リックなどに宛てた手紙を書く…