どんな人が活躍しますか?

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 「どんな人が活躍していますか?」 面接でよく聞く質問です。もちろん前職で近い仕事をしていた社員はよく成果を上げています。 しかし、当社は営業経験や住宅業界の経験が無い社員も多く活躍…

ブラックリスト3-18

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リズとトムはアラムが準備した新婚用の車で教会から脱出し、ソロモンを雇ったのは母ではないかとリズは考えている。 ソロモンはオペレーターからリズが脱出したことを聞かされ、すぐにその場…

ブラックリスト3-17

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リズは今日結婚式を挙げることになり、準備に忙しい。 そんな中レッドがやって来て、ソロモンが脱走したと告げる。 彼は今、核爆弾を狙っていて、核を入れる装置がある施設に押し入って盗み出…

ブラックリスト3-16

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リズはレッドにトムと結婚し、子供は手放さないと伝える。 政府や富豪、犯罪者達の秘密を守っているケアテイカーが秘密を漏洩し、政府の高官が中国で殺される。 情報をケアテイカーに託したア…

ブラックリスト3-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ トムは救急病院に運び込まれ、ニックがトムの顔を見て驚き、リズにやばい状況を伝える。 ランディ・ブレナーの遺体の写真がネットにアップされ、レッドはパフォーマンスアーティストのドレク…

ブラックリスト3-14

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 4年前に行方不明になり死んだと思われていた子供イーサンが見つかり、レディ・アンブロジアが子供を誘拐しているとレッドはリズに告げる。 イーサンは自閉症で彼が失踪する2週間前に、両親は…

ブラックリスト3-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リズは養子斡旋所に来ていて、子供が生まれたら養子に出したいと希望条件などを告げ書類にサインする。 麻薬カルテルのボス、エリクソンの息子が殺され、ライバルのバカーロ一家の仕業だと見…

賃上げは難しい?

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 世間では賃上げの機運が高まっていますが、実際に賃上げに踏み切るのは大変です。 経団連の発表によると、昨年の賃金上昇率は1.84%、特に中小企業の昇給率は1.68%と、規模の小さい会社ほど賃…

ブラックリスト3-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リズは部屋で子供を産むべきかどうかのリストを作っているとトムがやって来て、ボストンで先生の職を見つけたと伝える。 リズは仕事で呼び出され、トムはリズの部屋でリストを見つけて妊娠し…

ブラックリスト3-11

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ミスター・キャプランが部下に指示してやばい殺人現場の清掃をしようとしていると、何者かが現れキャプラン以外は殺されレッドへのメッセージを託される。 リズは作戦本部にコンサルタントと…

ブラックリスト3-10

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ レッドはクーパーやサマル、アラムらを集め、局長を追い詰めるため着々と準備を進めて来たとのこと。 レスラーはリズに付き添っていて、裁判所へ向かう車の中でリズは遺書を書きレスラーに託…

ブラックリスト3-9

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ FBIに逮捕されたリズはレスラーに連れて来られ、数時間後には連邦裁判所へ行く予定になっている。 レッドからレスラーに電話があり、リズの側を離れるなと忠告される。 アラムにもレッドから…

ブラックリスト3-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ガソリンスタンドでリズがトイレに行って戻ってみると、レッドと車が失くなっている。 リズはサマルに助けを求め、レッドの携帯の場所を探してもらう。 サマルはレスラーと一夜を過ごした朝を…

ブラックリスト3-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ トムがカラクルトを捕まえ車のトランクに入れて、クーパーの自宅に現れる。 レッドはあるやばい人物に会うため、ザル・ビン・ハッサンを探すことに。 ザル・ビン・ハッサンはラザラム社の従業員を…

採用業務のやりがい

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 仕事のやりがいはいろいろあると思いますが、私たち採用担当者が一番やりがいを感じるのは、自分が関わって入社した社員が活躍したときです。 面接のときに「この人は絶対当社で活躍できる」…

ブラックリスト3-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ レッドはリズとデンベに、アンドラム・ハルミという男を探すと告げる。 彼は局長が信頼するアドバイザーで、世界有数のやばい計量経済学者。 他にも著名な学者が何名も誘拐されていて、レスラ…

ブラックリスト3-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ トムはカラクルトをかくまっている組織に潜入するため、アッシャー・サットンと接触する。 リズはウェンディゴというやばい暗殺者に狙われ、何とか逃げ延びる。 レッドはレスラーにウェンディ…

ブラックリスト3-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ アラムが帰宅するとレッドとリズが待っていて、ジンという女性を探してほしいとのこと。 ジンは金と引き換えに、人の欲望をかなえている。 ジンと接触するにはネットを使う必要があり、アラム…

WEB面接はメリット大!

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 当社では、ほぼすべての面接をWEBで行っています。 もとはコロナ禍でも選考を進めるために導入した手法ですが、思いがけず応募者の方からも好評で、「面接会場まででかける手間が省ける」「天…

ブラックリスト3-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リズとレッドは船のコンテナで移動し、オハイオに上陸する。 トムはレスラーに接触し、リズを助けたいと言って去って行く。 約束の場所にデンベが現れず、レッドはグレンに連絡して行方を探し…

ブラックリスト3-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リズはロシア大使館に逃げ込み、周囲をレスラー達FBIが取り囲んでいる。 リズはカラクルトの名前を出し、ロシアに移送されて事情を聞かれることに。 レッドはレスラーに連絡し、リズの移送は…

ブラックリスト3-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ レッドとリズは銀のバンで逃走中だが、FBIに追われていてやばい。 レスラー達は本部で映像を見守っていたが、バンがトンネルに入ったまま出て来ない。 車を運ぶトレーラーにバンが乗っていて…

ブラックリスト2-22

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 結社の陰謀でリズはCIA分析部の爆破やホーキンズ議員殺しの犯人に仕立て上げられてしまう。 コノリーがやって来てクーパーを脅すがクーパーは納得せず、出て行ってしまう。 クーパーの代行を…

ブラックリスト2-21

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リズとトムは一緒に過ごし、トムは船で一緒に旅に出ようと誘う。 レッドからの連絡でリズが会いに行くと、ロシアのやばい暗殺者カラクルトがアメリカにいるとのこと。 カラクルトはロシアでは…

ブラックリスト2-20

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ レッドはリズの母親について語ろうとはせず、リズは独自に調べ始める。 母がしていた指輪をベルリンもしていたとトムから聞き、リズはやばい情報を知っていそうな人物を探してくれと頼む。 レ…

ブラックリスト2-19

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ レッドが狙撃され、リズはデンベと応戦して何とか車で脱出。 デンベの指示でリズはミスター・キャプランに連絡し、ある倉庫でレッド専用の医療チームが待ち受けていてレッドは手術を受ける。 …

ブラックリスト2-18

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ しつこい雇い主からもドイツ人からも追われるトムはリズの所へやって来て、FBIの証拠保管庫にあるパスポートがほしいと頼む。 リズは盗み出すことはできないと断っているとレッドがやって来て…

ブラックリスト2-17

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リズは誕生日を迎え、レッドはリズの養父サムが育てていたブドウで作ったワインをプレゼントする。 レッドは不老不死研究所の話を始め、IT長者ロジャー・ホブスが出資していると伝える。 警官…

ブラックリスト2-16

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 船で新たな証拠が見つかり、リズは窮地に陥っている。 トムはドイツのドレスデンでやばい麻薬や武器のディーラー組織に潜入中で、レッドとレスラーがトムの行方を探している。 クーパーはリズ…

ブラックリスト2-15

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ エイムズの件でリズは大陪審にかけられることに。 担当判事のデナーは国家の安全に関わると主張する司法省の要請を受け、リズに非公開で事情を聞く。 レッドはリズを助けるためには少佐とコン…