2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド シーズン2-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 明かされる秘密 納屋でウォーカーが囲われていることを知ったグレンは動揺していた。 片やアンドレアは間違って撃ってしまったダリルに謝りに行っていた。しかしダリルは迷惑していない様子を…

ウォーキングデッド シーズン2-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 無限の生命力 リック達は農場に留まりソフィア探しを続けていた。そんな中物資調達の際マギーと関係を持ったグレンは農場に戻ってからもマギーをしつこいくらい誘うが冷たくされて肩を落とし…

ウォーキングデッド シーズン2-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 涙に咲く花 まだ農場に来ていなかったメンバーが農場に到着し、カールも無事に回復をする。そして一同は医療器具の調達の際に死んだオーティスの葬式をする。 その後ハーシェルはソフィアが見…

ウォーキングデッド シーズン2-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 最後の銃弾 シェーン達は避難所でウォーカーのしつこい群れに追われて振り切れずにいた。そんな中シェーンはウォーカーから逃げるため窓から飛び降りるが、その際に足を痛めてしまう。 一方ダ…

ウォーキングデッド シーズン2-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 命の代償 カールは狩りに来ていたオーティスの流れ弾に被弾して迷惑かけられてしまう。リック達は謝るオーティスから近くの農場に住んでいること、そこには医師もいることを聞くとカールを抱…

ウォーキングデッド シーズン2-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 長い旅路の始まり 爆発したCDCから脱出したリック達は、安全な場所を求めてフォートベニング基地を目指し移動していた。 しかし道中で大量に乗り捨てられた車に行く手を阻まれ、道を迂回しよ…

ウォーキングデッド シーズン1-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 残された希望 リック達はなんとかCDC研究施設に逃げ込むと、施設内でCDC研究員唯一の生き残りであるジェンナーに出会う。 その後リック達は食事やシャワーのある安全な施設で緊張を解いて安息…

ウォーキングデッド シーズン1-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 救いを求めて ウォーカーの襲撃で多くの犠牲者を出してしまったリック達は死者の弔いをしていた。 そんな中ジムがウォーカーに噛まれていたことが発覚すると、一同はジムを処分すべきか生かす…

ウォーキングデッド シーズン1-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 弱肉強食 屋上へ戻ったリック達だったがメルルは切り落とした右手を残し消えていた。 その後リック達はメルル探索を続けるが、生存の痕跡を見つけるもメルルを見つけられずにいた。 そしてメ…

ウォーキングデッド シーズン1-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 命を賭ける価値 手錠に繋がれ屋上に残されたメルルは屋上に押し寄せるしつこいウォーカーを前に身動きが取れずヤバいことになっていた。 一方ビルを脱出したリック達は無事キャンプ地へ辿り着…

ウォーキングデッド シーズン1-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 生き残るための方法 戦車の中で身動きが取れなくなってヤバい状況にいたリックだったが、物資調達に来ていたキャンプメンバーのグレンによって助け出される。 そしてリックは他のキャンプメン…

ウォーキングデッド シーズン1-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ・・・目覚めの朝 世界が崩壊する前、保安官のリックは逃走犯を追跡中に銃撃を受け病院でヤバい状態に陥っていた。そして昏睡状態から目を覚ますと世界が崩壊しウォーカーが蔓延する世界に変…

WEB面接にふさわしい場所とは?

当社は今ほとんどWEBでの面接を実施しています。 コロナ禍を機にWEB面接を導入している企業様が増えたのではないでしょうか? 応募者様の都合に合わせやすく、会場まで足を運んでいただく必要がないため、いいことづくめのようですが、意外と応募者様によっ…

ストレンジャーシングス シーズン3-8

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ スターコート・バトル ジョナサンがナイフでエルの傷を開くとなかから小さなマインド・フレイヤーが飛び出してきた。 そこにホッパー、ジョイス、マレーが到着し、これまでの事情を説明する子…

ストレンジャーシングス シーズン3-7

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 傷跡 ビリーを透視した内容を仲間に話すエル。 しかしビリーの頭を覗いたことでマインド・フレイヤーに居場所がばれてしまった。 エルが力を使ってマインド・フレイヤーをバラバラにしたもの…

ストレンジャーシングス シーズン3-6

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 多数からひとつへ 独立記念日の準備が進むなか、市長はソ連のやばい殺し屋に脅されていた。 エルは病院でナンシーとジョナサンをマインド・フレイヤーから救った。 怪物は下水に逃れる。 エル…

ストレンジャーシングス シーズン3-5

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ザ・フレイド ナンシーとジョナサンはマイクたちと合流した。 彼女たちは、そこでドリスコル夫人の変身と、ビリーのサウナテストが同時に起こったことを知る。 そして全員でドリスコル夫人の…

ストレンジャーシングス シーズン3-4

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ サウナテスト 先ほどビリーの頭の中で見た光景が、エルの頭から離れない。 マックスは、ヘザーが無事だったためビリーは殺人犯ではないと安心した様子。 ビリーに廃倉庫へ連れて行かれたヘザ…

ストレンジャーシングス シーズン3-3

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 消えたライフガード事件 すっかり仲良くなったエルとマックスは、エルの力で誰かの頭の中を覗き見ようと思いつく。 ルーレットで選ばれたのはビリーだった。 さっそくビリーを透視すると、エ…

ストレンジャーシングス シーズン3-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ モールラッツ エルとマイクが四六時中一緒にいることに業を煮やしたホッパーは、エルに近付かないようしつこいマイクを脅す。 怯えたマイクは、エルに嘘をつきデートをキャンセルする。 エル…