2022-10-18から1日間の記事一覧

ウォーキングデッド 3-2

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達はハーシェル処置のため急いでみんなの元へハーシェルを連れていく。 しかし現状を把握できていないしつこい囚人達はリック達の後をついてくる。 そしてリック達と囚人達はお互いに刑…

ウォーキングデッド 3-1

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ 移動しながら冬を越したリック達はしつこいウォーカーに追われながら安住の地を探していた。 移動中、民家のウォーカーを一掃し食料を探すも食べられるものはほとんどなく外にはウォーカーが…

ウォーキングデッド 2-13

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ ダリルとグレンは一足早くランダルを捜索を終え家に戻っていた。 一方リックとカールは家への帰路についていたが、カールは転化したシェーンに止めを刺したことを後悔していた。 それに対して…

ウォーキングデッド 2-12

リモデルエステートドラマ同好会https://www.remodel-estate.jp/ リック達はしつこいウォーカーに襲われ命を落としたデールの埋葬する。 そしてデールが最後まで人間性を保とうとしたことに敬意を払い、今一度グループの結束を深めようとする。 更にリック達…